砂糖か 塩か 醤油か。

晦日(ミソ)か。


昨晩は八王子パパビート、歌い納めでした!何と言っても原点はこのハコなのです。
いっときは毎週ステージに立ち、毎月ゴールデンナイトという自主企画をやらせてもらっていたほど。最近はなかなか行けないけど、やはりいつ行っても変わらずにあるアットホームさと仲間逹は温かいです。
今年もお世話になりましたー!

さて ラスト2の今晩は

12/30(金)
錦糸町rebirth 
http://www.will-company.jp/rebirth/
☆rebirth presents
『年忘れアコスペシャル2011』open18:00 start18:30
w/佐藤歩/松岡美穂/千年弘高/satomio/晃秀/遠藤生/藤本大祐※出演は大トリ22:00~です。

今年から始めた【あべたかしGOLD&キラキラみさこ】初めてのライヴはリバース前世の秋葉原パゴダでコクアスマイル企画でしした!そゆう意味では、ここもまた原点、今夜はなんとオオトリです、ヘップバーンみたいな貫禄でガンバります!


そして、大晦日またも強力メンツが追加されましたー
ヤバいなー
ふつーに良いイベント(笑

12/31(土)
@阿佐ヶ谷 Yellow Vision
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこ大忘年会&カウントダウン 〜アリガトウ2011ヨウコソ2012〜
open19:30 start20:00
Ticket \ 2000(drink別途
【出演】
備前の守
・CRANK BANQUET
Kokua smile
サイケデリックモンキーズ
・上条テツヤ
・はまぐちひさし
・あべたかしG&キラキラみさこ
・シークレットゲスト有り

※ライヴは基本オープンマイク形式になりますので飛び入りも歓迎だよ。
※出演者もチケットを購入して入場していただきますのでご了解ください。

☆食べ物は持ち込み可です。差し入れと気持ちを持ち寄ってワイワイやりましょーう!
お店のご厚意により年越し蕎麦を出していただけるとのことです!みんなでカウントダウンやー!わぉー!!