大自然のホイップクリーム。

焼き芋につけて食べたらおいしそうだなぁ。


本日は仕事納めの方も多いみたいだけど、いつもの世話しすぎる雑踏の中にも何だか笑顔がこぼれておったなー。

まだ仕事納めではない方々、ごくろうさまー!

街を歩けば、挨拶の語尾に『良いお年を』なんてついてるから年の瀬が確かにそばに。



いよいよ、大詰めラスト3
今年、もう1度会おーう!!

12/29(木)
@八王子 papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
☆ケーシナイト大忘年会
open18:00 start18:30
※オープンマイク形式のライヴになります。出番は21:00以降になりそうです。

12/30(金)
錦糸町rebirth 
http://www.will-company.jp/rebirth/
☆rebirth presents
『年忘れアコスペシャル2011』open18:00 start18:30

w/佐藤歩/松岡美穂/千年弘高/satomio/晃秀/遠藤生/藤本大祐※出演は大トリ22:00~です。

12/31(土)
@阿佐ヶ谷 Yellow Vision
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこ大忘年会&カウントダウン 〜アリガトウ2011ヨウコソ2012〜

open19:30 start20:00
Ticket \ 2000(drink別途
【出演】
・CRANK BANQUET
Kokua smile
サイケデリックモンキーズ
・はまぐちひさし
・あべたかしG&キラキラみさこ
・シークレットゲスト有り
※ライヴは基本オープンマイク形式になりますので飛び入りも歓迎だよ。

※出演者もチケットを購入して入場していただきますのでご了解ください。

☆食べ物は持ち込み可です。差し入れと気持ちを持ち寄ってワイワイやりましょーう!
お店のご厚意により年越し蕎麦を出していただけるとのことです!みんなでカウントダウンやー!わぉー!!


Happy new year !!!

【1月】

1/9(月)
@恵比寿 ヱビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/
☆メイクメリー企画
Open 19:00 Start 19:30
※出演は19:30~になります。


1/14(土)
@八王子ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm
★あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン 6
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 1000(drink 別途
☆年明け1発目のワンマンです!ロケットスタート切ります!ぜひぜひお越しくださーい。



It's Heartfull Music !!
( 'Θ' )人⊂*1

2011.アリガトウ。

ココカラ始まったもの
もう芽吹いて来たよ


*1:・⊥・