聖なる夜には雪が降る。

昨晩はCafe de Gospelにて素敵な素敵なクリスマスパーティーに参加させてもらいました!

初めて出逢った皆々様、どこの馬の骨ともわからんキンキラサンタを優しく迎え入れてくれてありがとう!ほんと嬉しい限りでした。


初めて京都で迎えたクリスマスだったわけですが、イベントはキャパを超える大入りの大盛況、ライヴは大トリをつとめさせてもらいました。

みんなでつくりあげたラヴ&ピースのクリスマスツリー、大声で歌った『ひとりぼっちじゃない夜』、たくさんの手拍子、嬉しかったー!みんなの笑顔、ステージからばっちり見えてたよ、最高の光景をありがとう。


久しぶりの再会、可愛いミニスカサンタちゃん達、声を掛けてくださった方々、CDも本当に沢山買っていただき大大大感謝です。

買ってくれたひとりひとりと話すことができたのも嬉しかったです。沢山聴いたってくださーい!感想なども聞けたら嬉しいです。


撤収後、誰もいなくなった会場で、スタッフの木村さん夫妻との愉快なおしゃべりも楽しくて時間の経過をついつい忘れてしまいました。
なんでそんなに良い人なんですかぁーー!!…と叫びたいぐらい。
またホテルまで送ってもらってしまったし(笑
今回もまたお世話になりました。これからもよろしくお願いします!


帰り道には雪が降ってホワイトクリスマス。
寒さが厳しいぶん、温かみのありがたさがしみわたるな。
しんしんと舞う雪空を見上げてちょっとセンチメンタルになりました。(笑


今年は何度も京都に訪れて、たくさんの人に、優しさに出逢えました。

『ただいま。』 と言える場所がまたひとつ増えました、
ありがとう。

あ、
クリスマスプレゼントもありがとうございました!!
また来るからどうかお元気でまた会おう!



次回は年末スリーデイズ。
いよいよだね、うん。
2011年、やり残さんように全速力で駆け抜けるぞっ
カウントダウンもあるよ!

12/31(土)
@阿佐ヶ谷 Yellow Vision
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこ大忘年会&カウントダウン 〜アリガトウ2011ヨウコソ2012〜

open19:30 start20:00
Ticket \ 2000(drink別途
※出演者もチケットを購入して入場していただきます。

☆食べ物は持ち込み可です。お菓子、差し入れ、ドシドシ募集中ですのでヨロシクねー!!
お店のご厚意により年越し蕎麦を出していただけるとのことです!ひゃっほーい!!