ホウトウにありがとう。

新幹線にて立ってます。

…いや 座れなかったという意味ですからね いちお。(笑


世間は冬休みなので自由席は満席、チビちゃんがいっぱい。
1万円も払っとるのに京都まで座れんのは切ないけれど、座席からひょこり顔を出してはテレて隠れるチビちゃんが可愛いいので何とかしのげそうです(笑

昨晩は冷え込む中、へっころ谷に集まってくれた皆さん、ほんとうにありがとう!

いや むしろ

ほうとうに ありがとう (笑


ほんとう料理をメインに、身体に優しい自然食が食べれるお店【へっころ谷】やはり身体が嬉しいと心も嬉しくなるものですね。ここのゴハン大好き!
そして、店長・ケンゴさんを始めとする、へっころスタッフの皆さんは本当に温かい!

いや ほうとうに温かい(…もういいか。笑


生きる上で欠かせない食を通して、地球環境の保護や脱原発推進など様々な取り組みを行なっています。実際、色々と騒がれていても何から手を付けていいかわからなかったりするものだから、こうやって先立って努力している人々がいて、先導してくれるのはありがたいことだと心から思うのです。


ライヴは、ナミゴコチからパワフルママのナツエさん。ウクレレにオーバードライブ繋げてる初めて見て感動!(笑
ファンキー&パワフル、でもやっぱり優しいママだね!

うちらは、キラキラみさこが声枯れによりガラガラみさこになってたけど、それがまた面白かったな!逆に言えば、その時にしか出ない声だからね、そう想うと愛らしくなるよね。

まぁ、何事も捉え方次第とゆーことで(笑

【ニジノレター】の曲中でキラミサが『お風呂にする?ご飯にする?それとも…!?』という部分があり、そこで『お前にする』『みさこにする』とか言って(歌って?)もらえるのが楽しく嬉しいです。作者の思惑通りなので、ぜひ居合わせた方は恥ずかしがらずに大声で愛を叫んでくださいねー (笑


今年も残りあと4本(…もあるのです、シアワセ。笑)
別れ際に『今年もありがとう、良いお年を!』なんて定番のセリフがくっつくようになって何だか年の瀬を実感してきたな。

色々あり過ぎた2011年、想い返すと胸がじんわりするなぁ、、

でも、ゴールド&キラキラのふたりで活動を始めたこの1年、本当に沢山の新しく良い出逢いに恵まれている、それだけは確かです。

みんな ありがとうね!

残りのライヴ、どの瞬間も大切にガンバります!

もう少しで ナーゴーヤー


12/25(日)
@京都 Cafe de gospel
☆クリスマスナイト☆
http://cafedegospel.web.fc2.com/
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \1000(drink別途
※演奏予定 20:30~

歌あり、踊りあり、大道芸あり、大興奮のクリスマスイベントです。京都の皆さん、キンキラサンタに会いに来てねー!


あ、
昨日はクリスマスプレゼントをくれた方々、恩送りに参加してくれた方々、どーもありがとねー!!