紡ぎ歌。

昨日のラジオ収録、放送やユーストリームなどで観覧してくれた皆さん、ありがとー!
終わったあとに『聞いたよ』『見たよ』『楽しかったよ』などなど温かい言葉のおかげで、寒空の下もホッコリしながら帰れましたー

なんだかんだ言っても、みんな俺が大好きなんだね

…うん!(みんなうなづく。

オッケーベイビー
歌で還すぜっ


今夜はクリスマスイヴ
さみしんぼも
あまえんぼも
つよがりんぼも
プレゼントをとりに来てねー

いつの間にか
贈られる側から
贈る側へ

誰でもサンタになれるもんだ
幸せを運ぶトナカイもナイス!

12/24(土)
六会日大前 へっころ谷
http://hekkoro.com/
Ticket \2,500(Free Food+Liveチャージ込み)
学生2,000円 小学生800円
☆要予約☆

Open 18:30 Start 19:30
出演:ナミゴゴチ
http://namigokochi.com/

※僕らの演奏は20:30~になります。

ビュッフェスタイルのX'masパーティーになります。料理が本当に美味しいのです!さらに体にも優しいのです!キンキラが大絶賛の自然食のお店です。スペシャルプロジェクト【恩送り市】開催!!

12/25(日)
@京都 Cafe de gospel
☆クリスマスナイト☆
http://cafedegospel.web.fc2.com/
Open 18:30 Start 19:30
Ticket \1000(drink別途
※演奏予定 20:30~

歌あり、踊りあり、大道芸あり、大興奮のクリスマスイベントです。京都の皆さん、ぜひ会いに来てねー!

キンキラサンタより(笑


【ツムギウタ】

愛することから始めようか えらく曖昧で得体知れず いわゆる曰く付きのアレを

信じることから始まるんだろう? あとで泣いたって もうかまうもんか 今を信じれず何が変わる?

燃えあがったり くすぶったりして タイマツみたいだ

燃え尽きるまで走ろう
振り返らず前だけ向いて
ひたすらにみつめよう
未来はいつもこの手の中に

すれ違うことだって否めないよな
いくらあがいたって 叫んだってどうにもならないこともあるし

それでもやっぱり信じたいな
ワラにすがったって 無様に転んだって また1歩1歩ずつ

散らかしては 探し求めたり パズルみたいに

当てはまるまで歌うよ
繰り返し 紡ぎながら
ひたすらに叫ぼう

そうだ 未来はいつもこの手の中に

燃え尽きるまで走ろう
振り返らず前だけ向いて
ひたすらにみつめよう
まだまだ行ける

君に響くまで歌うよ
繰り返し 産まれる歌を
ひたすらに叫ぶよ

そうだ 未来はいつもこの手の中に