柚子湯ずーっと入りたい。

今日は冬至、1年で最も昼が短い日とのこと。

しかし
寒いねー
柚子湯入りたいな

明日からの3連休、大寒波も来てるみたいでよりいっそう冷え込むみたい。

だけど
もしかしたら?

…ホワイトクリスマス!

わぉ わぉ わぉ

神奈川や東京では子供の時以来ないから楽しみだー


さて
明日はラジオに生出演します!
以前も出演させていただいた、とてもキュートでファニーなパーソナリティ・小松田アコさんの番組です。

お時間合う方はぜひぜひ聞いててねー

84.1Mhz FMサルース
ロダンタイムズ』
毎週月曜日〜金曜日
15:15〜17:00(生放送)
という番組の

イデア・ラボ/週末予習塾』というコーナー内ににて。
12月23日(金・祝)  
16:10ごろ〜約30分間

FMサルースHP http://www.fm-salus.jp/

ユーストリームでも視聴いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/itscom

なお、当日はネットラジオでの視聴も可能になりました。
http://www.simulradio.jp/
こちらから全国で聴くことができます。

との ことでありますっ


わぉ わぉ わぉ


ラジオは久しぶりだ
よくしゃべるぜっ (笑


そして、大晦日は阿佐ヶ谷でカウントダウンやるよ
ゲストも沢山、食べ物なら差し入れも自由だよ!
みんないっしょに年越ししよー
12/31(土)
@阿佐ヶ谷 Yellow Vision
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこ〜大忘年会カウントダウン〜
open19:30 start20:00
Ticket \ 2000(drink別途
★なんと食べ物は持ち込み自由です!おせち、お菓子などなどバシバシと差し入れてください!(笑
お店からは年越し蕎麦が出るみたいです!

やったね
お待ちしてまーっす