雪が降る街。

東京人にとって、いや、俺にとって雪は新鮮である。しんしんと…という音のない音がとても似合う。昨日は久しぶりに雪が降ったね、雨もずいぶんなかったから、潤いが嬉しかったな。

ずっと降り続いて積もったら錦糸町までは行けないかもって心配したけど、夜にはやんでたから無事に着いて今年初リバースにてライヴでした。

ステージから見えてた景色、みなさんの笑顔が印象的で、なんだか学園祭を思い出したな。外が寒かったぶん、暖かくて温かくて、むしろ熱いくらいで、…良かったなぁ。

今年もまたありがとう。


今朝も朝から雪。勝手に春を感じてたけど、これから1番寒い季節だな、寒さは嫌いだけど、だからこそ、色んなものに触れて、集めて、温まるよー。


このタッグは素晴らしい(笑

あ、
来週から渋谷続くんだ

1/27(Fri)
@渋谷 七面鳥
http://www.7mentyo.com/
Open 18:00 Start 19:00
Ticket \2000(drink別途
※出演予定 20:00~

2/8(Wed)
@渋谷 SONGLINES
http://www.song-bird.net/songlines/
Open 18:30 start 19:00
Ticket \2000(drink別途
※出演予定 20:00以降
★なーんと、久しぶりに完全ソロで出演します(笑


お待ちしてまーす。
( -゜3゜)r

2/18、ベリーダンスコラボ企画かなり楽しい計画が進んでますよ。まさに黄金化(笑