ウキウキラッキー。


オハよー

今朝、こんなヨーグルトに出会いまして、

…ウキウキラッキー!!

な気持ちになりました。


昨日、安納芋がクルーザー型になり、なんだか

…ウキウキラッキー!!

な気持ちになりました。


京都ツアーの常連さんから

Cafe de gospelさんのホームページ、トップ画面見た?

「お店紹介」のコラム記事が転載されてて、そこにあべさんの後ろ姿が写ってるよー


と教えてもらい見てみると、みんなとのキラキラ笑顔&ピースの時のもので、とてもとても

…ウキウキ超ラッキー!!


な気持ちになりました。


しかし、そこにキラキラみさこは写っていなく、

…ウキウキラッキー!!

にな気持ちになりました。


…というのは冗談ですが。(笑
良かったら観てみてね!
キムラ兄さん、ありがとー!




今晩は黄金町という俺にピッタリな街にベリーダンスを観に行くんだー

ひゃっほーう

                                          • -

1/27(Fri)
@渋谷 七面鳥
http://www.7mentyo.com/
Open 18:00 Start 19:00
Ticket \2000(drink別途
※出演予定 20:00~

2/8(Wed)
@渋谷 SONGLINES
http://www.song-bird.net/songlines/
※久しぶりにソロで出演するのです、レアモノです(笑

                                            • -

それでは みんなも良い日をね〜
( -゜3゜)r