はい、ハイタッチ。

昨日、いつものように髪を切ってもらいに親友が経営する完全予約制美容室【Q】へ。
店を訪れると、7年降りに親友と再会が待っていたー!

…と言っても、俺は前日に予めメールでその友人が来ることを教えてもらってたんだけど、その彼は俺を見るなら、動きも言葉も思考も完全停止してました(笑 沈黙の30秒後に脳が理解をしたのか、いきなりハイタッチが来ましたー (笑

どれくらい仲良しだったかというと、中学の頃は毎日いっしょにいたので、中3の時に告白された女の子、まず最初のひとこと『先輩って、…ホモですか?ホモじゃなければ私と…』と真面目に言われたので

『も、も、もちろん、女の子が好き!大好きッ!〇〇ちゃんも好きッ!』

と 答えました (笑

ただ、そいつは言葉を借りたら親友とゆか、心友になる。だからこそ、嬉しい再会でした!
来月、その彼の誕生日があるので、懐かしいのメンバーで集まるかも(…みんなテレて行かんというので。笑)しれなくて、今から楽しみだー

はい
そんなわけで髪も切って、雪も降って、朝昼晩に腹式呼吸を取り入れて、夜は梅酒の晩酌を取り入れて、ほぼ毎日焼き芋を頬張って、久しぶりに寄ったディスクユニオンで直感買いしたブルースマンのフルソンがファンキーでご機嫌になり、バナナとヨーグルトをこよなく愛する自分ですが、今日もライヴをガンバります。

                                  • -

1/20(Fri)
錦糸町 rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \2000(drink別途
※出演予定 20:20~

                                            • -

足元悪いですから気をつけて、あったかくして来て下さいな!


そして、来月18(土)はバリ旨なインドネシア料理屋にて、ベリーダンスとのコラボ企画やっちゃいまーすー!

                                          • -

2/18(sat)
@渋谷 monkey forest
Open 15:00
Start 15:30
Ticket \2000(別途ご飲食代

☆ベリーメリーゴールドヌーン〜とても素敵な金の午後〜

【出演】

・あべたかしGOLD&キラキラみさこ

・めいくめりー(インストゥルメンタル)

・Mana&Emi(ベリーダンス)

美味しいインドネシア料理屋にての素敵な音、温かい歌、魅惑のベリーダンスの異色コラボによる夕暮れ時の黄金化計画!乞うご期待あれ!

                                              • -

時間は15時からになりますが、料理も珈琲も美味しいし、ピアノ&パーカッションによるジャジーでアグレッシブなインストもあるし、何よりセクシーなベリーダンス!!そして、まさかのコラボがあるかもなので猛烈にオススメなライヴです。


入場制限はないけど、しっかり着席して観たい場合には予約をオススメします。

ではでは 猿の森にて、おサルがお待ちしてます(笑


ビバ
ハイタッチできる暮らし!