しゃーべっと。

という名の、みなとみらいワールドポーターのサンデッキ部分にひっそりとあったヨーロッパ古着中心のお店。
赤レンガ倉庫より、コスモワールドより何よりも行く度に楽しみにしてしていたのに…。

今日行ってみたら別のお店になっていた…。

マタヒトツ想イ出ノ場所ガ移リ変ワリマシタ。


さーみーしーーー。

昔、つきみ野サティの最上階にもスタンキーという同じような古着の名店があったんだけど、やはり同じようになくなってしまったのを思い出した。

確かに『…なんでここにこんな店が?』というウキ感満載な感じではありました。

中目黒や下北や町田なんかにあったら、みんな飛び付くような良い店だったのにー。

思えば、かなり売り上げに貢献していたな、他に買ってるとこ見たことなかったもん(笑


ほんと
本当にイイものってなかなか売れないんだろーな

食物でも
音楽でも
人間でも


あたりさわりのない
ボロのない
ほつれがない
腐らない
そんな不自然で極まりないもの
よく見りゃわかるよ
ニセモノだって

ほんとにイイものは、わざとらしく誇張しないから認知度が低いだけだー

っても、価値観や捉え方や好みの問題だろ ってあしらわれて終了だけどね

本当にイイものとはなんだろーねー

それでもやはり目指すものはと訊かれれば、

へんだけど
ふへんなもの。


だーーーー


明後日の夜、湘南ラジオに出させていただきまーす!

3/18.3/20 と、京都カフェドゴスペルにイベントに出させていだきまーす!

詳細はまたお知らせしますので良かったらチェックしてくださーいー



くさってもたい
くさってもうたいたい
くさってもともにいたい


なんてなー

(ё_ё)

つけまー


明日は2日ぶりに安納芋を食べるのだーっ
これは本当にイイイモ(ノ)だー。