ホッコリ王子とキラキラ大使。

いやはや、でらスウィートな時間でした。
余韻に浸り、すっかり遅くなってしまったけれど、今年の初ワンマンライヴ、おかげさまさまで大盛況にて無事終了致しましたー!!
集まってくれたみんな、心からありがとう!!

今年の抱負でマメに生きると決めたばかりなのに、1曲目のベジタブルスープはいきなり2番をスッ飛ばしてしまいました。

…いやいや、演出だから、うん。

(笑

新曲『アラウンドザワールド』はギタレレにて、生きてるって感じの『ココカラ』も初披露できて嬉しかったー!!


今年もまた沢山の手拍子と、大きな歌声と、素晴らしき笑顔、美味しい差し入れ(笑)達に支えられながらハートウォーミングなステージを努められるようにガンバります!
どーか、また会いに来てね!


1/14@八王子グルママ
【セットリスト】
1.ベジタブルスープ
※短縮形。(笑
2.ラララ
3.カレーの歌
4.NO YOU, NO LIFE
5.アラウンドザワールド
6.雨上がりにこの歌を
7.この瞬間を待っていた
8.虹のレター
9.ココカラ
10.パーティー
11.NO REASON

(アンコール

12.あかし



翌日、近所に穴場的鮨屋をみつけ打ち上げを兼ねて食べに行きました!回らない寿司は久しぶりだったので注文用紙に記入する際にはペンを持つ手がプルプルしました(笑

写真でもわかる通り、ネタは新鮮肉厚でトロけるような旨さなのに、値段も良心的な奇跡の店です。夫婦で切り盛りしてるので、世間の寿司屋のような活気とはかけ離れた店ですが、素晴らしきアットホーム感で落ち着いて食べれたのが、また旨さの秘訣でしたー。

1/15@鮨屋
【セットリスト】
1.とろ
2.うに
3.えんがわ
4.あじ
5.しめさば
6.こはだ
7.サーモン
8.あかがい
9.まぐろ
10.ほたて
11.海老味噌汁
12.ガリ

(アンコール

13.トロ


これだけ食べて、…3500円。
ふふふ。
もう他には行けません(笑

ではまたライヴでお会いましょう!!