13日の。

金曜日…。

…今のところ特に何も起きず平和です (笑


昨晩は急遽パパビートにてライヴしてきました、
何でも、投票やら集客で負けたら、演者と出演依頼をしたパパビートスタッフ共々に高尾山に登る …というルールがイベント終了後にようやくわかりました (笑

俺に出演依頼をしたのはオーナー・高野さんだったので、危うくオバステ山どころかオジステ山登山になるとこでしたが、なぜか勝ち抜き、登山は免れましたー。

だけど ちょっと登ってみたそうな高野さん、俺も山歩きは嫌いじゃないので、あらためて登山することに。八王子パパビートは俺を育ててくれた特別な想いがあるハコなので、たまには八王子の父に親孝行をしたいと想います (笑

久しぶりの再会、ライヴ終了後にはいつもの顔ぶれ、変わらないバカ話などで盛り上がり、自分のホームを再確認して何だか嬉しくなりました。

思わぬ人の、思わぬトレーナーもゲットしたし (笑

パパビートを出てからは、向かいのビルの3階グルママへ。
ママに新年の挨拶と明日のワンマンについて打ち合わせを少々。ここでも久しぶりの再会があり、なんだか、純日本人と欧米人の縮図のような身長差にニヤニヤと (笑

久しぶりの八王子は懐かしくも肌に近い、温まる場所だなぁ、
なんて、寒空の下、ホクホクしながら帰りました。


さて、明日はその八王子グルママでの今年初のワンマンライヴになります。
長かった喉(…付近。)の立派な口内炎も痛みが消えて来たし、最初から最後までキンキラ全力を出しきりますので、お楽しみにー!


1/14(土)
@八王子ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン6
Open 19:00 Start 19:30

お待ちしておりますよ
ふふふ


※まさかのトレーナーに驚くふたり。 (笑

※ママにもらった焼きアジと五円チョコ。

※ホクホク安納芋。旨ッ!!