めいくめりる。

メリーをメイクする
=シアワセを産む

いい名前。(笑


昨晩は恵比寿にて出会った皆さん、ライヴを観てくれて、いっしょに歌ってくれてありがとー

今回、誘っていただいたメイクメリーのオハルちゃんとは共通のバンド仲間を通じて面識はあったのだけれど、対バンは初めてでした

びっくりしたのは、インストゥルメンタルだったてこと。お洒落過ぎな演奏でいっきに恵比寿っぽくなりました (笑
オハルちゃんの鍵盤と、ザキさんのドラミングは息がピタリで、とても気持ち良かたー

トゥルトゥルっな感じにのぼせました (笑


インストゥルメンタルを聴きに来たのに、オーイェー やら 上を向いて〜 やら 沢山歌ってくれて、手をいっぱい叩いてくれた皆さん、ありがとねー!

そして、いつものカオブレーズもありがとう!
ホッとするぜーい

今年も支えられ、支えて、寄り添い合う1年になるといい


…なるだろう
だから、ヨロシク (笑


おかげさまで、幸先の良いスタートがきれました
またまだ先は長いけど、今年の大晦日にはまた笑顔でいられるようガンバります

次回は恒例の(?笑)グルママでのワンマンでーす

オーイェー
オーライ
カムカムカム

いっぱい叫びます
会いに来てね
いっしょに盛り上がろー

1/14(土)
@八王子ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン6
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 1000(drink別



恵比寿ライヴ後、いつも行きたかったすくそばの中華居酒屋の餃子を食べたー
旨かたー

時間の都合上、あまり打ち上げができない僕らですが、今年は少しでも多く来てくれたみんなと触れ合いたいので、短い時間でもなるべく打ち上げたいぞー
ライヴ後もできるかぎり待っててねー

初ライヴ
初手拍子
初ピース
初合唱

新曲も初披露

ほんと良いライヴだった

YouTubeにあげるからぜひ観てねー


1/9@恵比寿駅前バー
【セットリスト】
1.ベジタブルスープ
2.ラララ
3.カレーの歌
4.この瞬間を待っていた
5.ココカラ
6.雨上がりにこの歌を
7.パーティー
8.NO REASON

※6からper.堀ケータ参加。


では また今週末に八王子で会いましょーう(笑