セプテンバー始まる。

3日、台風で悪天候にもかかわらず、八王子パパビートに来てくれた皆様方々、本当にありがとう!

大好きな井上ヤスオバーガー(from京都)こと、ヤスオさんとはなんだかんだちゃんと対バンしたのは初めてだったので、横綱級の強敵に重圧を感じながらも、それが良い緊張感をもたらし、それでいて集まってくれた皆さんのおかげさまで、そりゃもう楽しくて気持ち良いステージが出来ました!

嬉しかったー
ありがとー
ありがとー
恐竜から八王子を守ったぜ〜


翌日は、未踏の地・池袋へ。これまたヤスオさんライヴを観に行き、その日はバンド編成でのライヴだったけど、やっぱり良かったぁ!

情熱といい、チャーミングさといい、やたらカッコいいぜ!でも、このスタイルは誰かにソックリだなぁって思ってみたら、あべたかしGOLDでした!(笑

…大好きだからね、影響もされちゃうよね(笑

まだ大きな大きな背中(※オナカもだが。)だけど、追いついて追い越したいな!(※オナカ以外。笑)

ガンバるぞっ


ラヴ&ピース
ひゅーひゅー


さて、今日からはまた関西ツアーに旅立ちます。
先日いっしょだったヤスオさんがいる京都です(笑

今回は4日だから短いけど、ギュギュギュッと中身が詰まったツアーになるようにガンバります!
しかし、今朝は早朝から昼までは働いてたから眠い。

キラキラみさこは7日だけ合流で、あとはソロです。
とゆことでまずは…
…新幹線、乗り過ごさんようにしんと。

心ある方、15:00にアラームをお願いします (笑

崎陽軒のシュウマイ弁当食べたら寝ます、ぐー。




今夜は 大阪です。
お時間ある方、興味ある方はぜひ。

9/6(火)
@大阪 Onedrop
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/
Open 19:30 Start 20:00
Ticket \1000(drink別途
※演奏予定 20:30~

ひとりでもできるもんっ




※チャドスミスにソックリですが本人ではありません。お客さんのネコさんです。似すぎなのでついカシャリ(笑