台風の前夜みたいに 。

心がざわつく。


不謹慎だけれど、なぜかワクワクしてしまってます。


各地の台風による被害が最小限に留まることを祈ります。


今夜は八王子です。京都から大好きな大好きな井上ヤスオバーガーさんが出演します。

ヤスオさんは、心に強い勇気をくれます、笑顔にしてくれます。台風の為、大変かとは思いますが、まだ予定の空いてる方はぜひぜひ。

僕も演者としても、観客としてもスゴく楽しみです。


9/3(土)
@八王子 papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp
Open 18:00 start 18:30
Ticket \2000/1drink付き
【出演】
ありゅ
いとうゆーすけ
fuu
井上ヤスオバーガー

※演奏予定 21:20~




夏が終わり、切さなにうちひしがれる毎日ですが、こないだ髪を切りました。古くからの友人の店にキラキラみさこを連れて行き、僕はパーマを、キラキラちゃんはカラーとカットを。

またしても 大泉洋さんにソックリになってしまいました(笑
ふたり同時には切れないので、僕が先行で、みさこ君は後半に。

みさこ君がカットしている間、高校生の時に初めて買ったギターを引っ張り出し、弦を張り替え、しばしBGMしたあと、ソファーで寝てしまいました。

自分の過去を知る人と、今を知る人が仲良くなるのはとても嬉しいことだ。


話は変わって、今朝、福島から梨が届きました。 安達太良山のふもとで育った立派な梨です。梨をエネルギーに今夜もガンバりまーす。