空は繋がっている。


昨夜は八王子ぐるままにご来場いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、前回を超える満員御礼の中、気持ち良く演奏させてもらい、とても幸せな気持ちにになりました。
テレるくらいに見守っていてくれてありがとう (笑


大玉村から届いた桃も、みんなにワイワイと食べてもらい、さぞ喜んでいたと思います。

演奏に参加してくれた、
サニー(ピアノ
ケータ(パーカッション
あいちゃん(ヴァイオリン

久しぶりだったけど、とてもエキサイティングで楽しかったね、ありがとう (笑

ゲストで歌ってくれた、Musik voxのキョーヘイくん、エミコさん、素敵な演奏&予想外のMCをありがとう!(笑


忙しい中、桃の皮を剥いて切ってくれたグルママ店長・シャーカさん、美人スタッフのふたり、ありがとう!
ちなみに、美味しいと噂の焼きカレー、昨夜は売り切れましたとのことです!

おめでとー
皆さん、次はナンピザで(笑

地球規模から見たら、グルママも、そこにいた僕らも、かすかな点でしかないですが、確かにあった嬉しい気持ちや、幸せな笑顔が、点から点へと繋がって線になり、それが輪になり、和になって行くのであろうと想い、願い歌っています。

幸せな気持ちだけで、原発で汚染された空気も大地も水が元通りにはなるわけではないけど、幸せになることは決して悪いけとではないんだと思います。
自分規模で、出来ることからやって行こう

ラヴ & ピース
ラヴ & ピーチ

8/27@ぐるまま
【セットリスト】

1.ラララ
2.ベジタブルスープ
3.手紙
4.この瞬間を待っていた
5.カレーの歌
6.No you . No life
7.雨上がりにこの歌を

8.この瞬間を待っていた(リクエストにより)

9.冴えぬ男
10.素敵なサムシング
11.No Reason
12.今日もきっと何処かで
アンコール
13.ベジタブルスープ

※9曲より、サニー・ケータ・あいちゃん参加。13は、みうらうみ(ハーモニカ)キョーへイ(ギター)で参加。


ありがとうございました。

写真は頂いた誕生日プレゼント。チビクロサンボにそっくりみたい(笑

桃を持ってハイピーチ。


次回は、from 京都からの井上ヤスオバーガーさんと対バンです。大好き過ぎるカッコ良いバンドマンなので、お近くの方、時間ある方は是非ともですよっ

9/3(土)
@八王子 papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp
Open 17:30 start18:00
Ticket \2000/drink別
w/井上ヤスオバーガー 他