ヱビスにてフクを。

昨夜は恵比寿・エビス駅前バーにてお会いした皆さん、どーもありがとうございました!

素敵なお店の素敵な企画に誘ってくれたのは、抜群の癒しミュージックを奏でるケセランパサランのアイコちゃん&ヒロミチくんのおふたり。
今回で会うのは2度目なのに、なんだかずいぶん前から知っているような、まったく違和感や距離感のない不思議な関係。 後から加入のカホンリュウジ君とは本番前に交わした(…説いたかな?)男気対談で仲が深まり(笑

ライヴは、1ステージ20分弱を交代制で2回ずつやり、最後にみんなで演奏しました。
アンコールにやった『暗い(…深いだっけ?)海』という、ケセパサ(…ちまたではこう略すらしい。)の曲、とても好きでリクエストして、ギターを弾かせてもらったけど、とても気持ち良かったな。
元気な曲よりゆっくりした曲が好きなんです、ハイ。

自分らの演奏も昨夜はとても良かったと思います! なぜなら、京都ツアーを終えて、ファイナルな意識があったから特別なのもあるけど、実際に疲れてたのが、逆に脱力して(…もちろん手は抜きませんよ)良いプレイが出来たかなって想います。
あと、老若男女(?)入り交じり、綺麗なご婦人達が沢山いらしていたので、マダムキラーと言われる僕の本領が発揮されたようでした(笑

ホントに楽しい夜だったな、皆さん、ありがとう。
またやりたいなーー


そいえば、恵比寿の駅には初めて降りたんだけど、あの例のビールサウンドが流れとるのね!ビールは苦手だけど、なんか飲みたくなりました(笑

そして、初めての恵比寿でまず最初にしたことは、公園にて、生乾きの洗濯物をキャリーバックから取り出し、干しました。パッと見、フリマのような感じです(笑
道行く人がニコニコしながら見ていたり、なかには写真撮ってる人もいました。
近くの三越に短パンで入ってたのも、ちょっと楽しかったです(笑

しかし、まぁお日様のパワーったらやはり偉大ですな!


ニューヨークのテロから10年、東北大震災から半年、台風の爪跡もあるし、今日もまたどこかで事件や事故が起こっているのでしょう。会社や学校に出たら嫌なことやストレスもあるでしょう。

でも、だからこそ、自然や人間に感謝する気持ちも忘れずにしようと想い直しました。

いつもブレない自分の中の何かをしっかり築いて行きたいなと想います。