風邪ひきました。

今夜は錦糸町リバースでライヴの予定でしたが、台風の影響により電車が運転を見合わせた為、出演中止となりました。
楽しみにしていてくれた方々、大変申し訳ありません。

窓の外では風がゴーゴー唸っております。

久しぶりに風邪をひいたらしく、今朝から体調がすぐれないのですが、今夜は幸いにも(?)ライヴに行けなくなってしまったこともあり、ゆっくり休みたいと思います。


先週末の南林間・相模原のライヴに来てくれた皆さん、初めて出会った皆さん、ありがとう!
また改めて日記書きますので!

では 猛烈な雨風にはくれぐれも気をつけてくださいなー


元気になるぞ
えいえいおー


ぐー 。