オンナゴコロは。

秋の空とはよく言ったもんですが、例年にも増してこう変わりやすいとなっちゃ、もはや手がつけられません(笑


関西ツアー最終日は、お馴染みとなった京都カフェドゴスペル。今回は笛部のドラマーさやちゃんの誕生日ともあって、いつにもましてシアワセな企画だった!笛部を聴いて女子の気持ちを覗き見しております(笑

名古屋で出逢った人、長野で出逢った人、京都で出逢った人、どれもこれもこのタイミングでなければ出逢えない人だったと思うと、より大切にしようと想います。

ありがとう。


今日から東京ツアーです!お久しぶりのところから、はじめましての場所まで様々、素晴らしいイベントに呼ばれておりますので、ぜひお越しください。

9/20(Thu)
@渋谷七面鳥
http://www.7mentyo.com/
Open 19:00 Start 19:30
Ticket \2000(drink別
w/金城絵梨子/りきまる/Chika9
※演奏は20:40~

21(Fri)
@四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
■北川修幹企画〜僕らの日常はこんなにも素晴らしい3〜
Open/18:30 Start/19:00
Ticket \2000(※drink代別途)
w/北川修幹/藤田悠治/千佐真里奈/佐野川祐彰(OA)
演奏は20:20~

9/22(Sat)
@四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
鈴木伸太朗企画
Open/12:30 Start/13:00
Ticket \2000(drink別途
w/鈴木伸太朗/水戸部望広

9/23(Sun)
あきる野音楽市場

9/27(Thu)
@八王子RIPS
http://rips.rinky.info/
新宿JAM×ショージ共同企画
Open/18:00 Start/18:30
Ticket \1500(※drink代別途)
w/ぺろん。/アベエリカ/夜野苺/ひたひら


精一杯
一生懸命ガンバります。

お待ちしておりまーす
( = 'σ')/

今朝、いつものようにコンビニで買い物したら【¥777】でした!こんな些細なことで気持ちが上向きになる自分がわりと好きです (笑