ありがとう、今池。

今池・アラタルトに出逢った皆さま、ありがとう。

何だか濃ゅーい人々ばかりで楽しかった
初めて来たのに『ただいま』って言っちゃいました(笑

店長・ナオさんのほんわかした人柄がそのまま出たようなシンプルだけど温もりのあるお店、勝手に人が集ってくる名古屋のカモメ食堂!ライヴ後の手作りスイーツも、打ち上げの中華料理屋もビックリするくらいに美味しかった!

その後は噂のタンク邸にお泊まり。山小屋みたいなとこで、猫達も可愛かったなー。

今回はいつも以上に出逢いの旅。行きには、東北に共に行かせていただいた高橋まことさん、新横浜でスペシャアザーズ、名古屋ではキラキラさんの同級生、アラタルトのライヴ、タンク邸、驚きと感動で何度もテンション上がってくたびれた!ジェットコースターみたいな心地よい疲労です(笑

今朝はこれから長野に向かいます!ザ・シングトゥーユーという素敵な二人組が主催するミュージックシャワーという野外フェス!楽しみだなー!俺も歌いたい!歌いたい!

とりあえず、行きは贅沢にワイルドビュー信濃にちゃっかり乗って行ってきまーす!

駅の立ち食いきしめんが俺を誘惑している。

( = 'σ')/