ありがとう、いわきバロウズ!良いハコにはワケがある。


















そこに根付く想いがある。


いわきバロウズ店長・ハナちゃんを始め、バロウズに集まるみんなの音楽への想い、音楽に携わる仲間への想い、街への想いに同感!感動!感謝!

やはり、良いハコにはやはりワケがある!


朝起きて、改めて昨日の出逢いに感謝!昼のPARKFESから、夜のバロウズまで、世話してくれたダイちゃん(炒飯似合い過ぎ!)、バロウズ店長のハナちゃん、対バンした福島の女子高生代表あっぽんちゃん、綺麗な声のsyaonちゃん、そして、観に来てくれて喜びを分かち合ったみんな、すげーイイ奴ら!最高でした!ありがとうね!

福島での初めてライヴの夜は、福島で初めて友達ができた夜!初めて、仲間と街を歩いた夜、眠る街の灯りはわずかでも全く寂しさを感じない、そんな温かい夜。


福島、ただいま!
また来るから。





さてさて、皆さん、本日もお指を拝借!ポチっとヨロシク!サマソニ投票期間もあとちょい!

お友達、お知り合いにも広めてもらえたら嬉しいです!

ご協力宜しくお願いします!必ず、幕張は湧かせてくるから!

サマソニ投票
http://emeets.jp/artists/show/2362