スゴい風だ!

ビニール袋も新聞紙も、葉っぱ達も、舞い上がって楽しそ!

… この風なら … 今日なら … 今日こそは …

… 飛べるかもしれない⁈

ずっとずっとそう思って力んで来たけど、ゆっくりでも1歩1歩、歩いてどこへでも行けるんだって知ったから、もう飛べなくたって大丈夫。

教えてくれたのは、風でもなく、雨でもなく、太陽や月や、星の灯りでもなく、まぎれもなく、みなさんです、、

毎日コツコツと、ポチポチと、背中を押してくれて本当にありがとうございました!

1次選考は無事に通過して、今は2次選考(審査員による選考)の通過待ちです、

最終的には

【1711票】

集まりました!
… スゴい数字だね、感謝。

これらを糧に、励みに、今後も皆さんの背中を押せるような、GOODMUSICを鳴らして生きたいと想っております、

遅れ馳せながらだけど、本当に応援ありがとうございました!

そして、

これからも宜しくね!

ライヴにも遊びに来てねー。

6/20 @錦糸町rebirth
6/21 @八王子papabeat
6/22 @相模原rico
6/23
昼→@下北沢SEEDSHIP
夜→ @学芸大学asiancafe
6/30 @渋谷SONGLINES

7/7 @渋谷wastedtime
7/13 @札幌ジャズフェスティバル

7/11@三軒茶屋Grapefruit-moon

7/23 @渋谷wastedtime


何処かでまた会えるのを楽しみにしているよ!