ハッピーハロウィン。

ジャカジャーン。


JR相模原駅から徒歩5分、イベントスペース【rico】に来てまーす。前オーナーより、仲間のひとりがこの夏から引き継いで始めたカフェ。


店長クロちゃんも何だかすっかり店長らしくなってきたね(笑

僕らもよくイベントやるし、近隣月2回はオープンマイクもあるから飛び込んで見て下さい!良い出逢いがきっとある!
なんたって、店に置いてあるテイラーのフォークギターは俺のだからね、魔法が掛かったようなライヴができるはず(笑

どうやら、皆さんよく弾いてくれてるみたいで嬉しいな
今日はご主人が弦を張り替えに来ましたよ
おー ヨシヨシ。

そんなほっこりまったりできる【rico】にて、来月13日に『あべのから騒ぎ』やります(笑
その名の通り、テーマを決めて皆さんと空騒ぎします!恋愛やら、仕事やら、秘密の癖やら、何でも真面目に楽しくトークします!もちろん、ミニライヴもあるので良かったら遊びに来てくださいなー。

11/13 Tue
@相模原 rico
http://eventspace-rico.singsong.jp/
■あべゴールドと語ろう
『あべのから騒ぎ』
Open 19:00
Start 20:00
Ticket \2500 (1D込み)
※お菓子、軽食など差し入れ的持ち込みは可。…むしろ歓迎とゆか、お願いします。(笑
【ライヴ】
・BIRDS BIRTH
ウクレレ発表会
・あべたかしGOLD&キラキラみさこ


この日はリクエストがあれば歌うよ
お待ちしておりまーす

●'ー'● r