歯医者こわい。

歯医者に行きました。

初めての本格的な虫歯治療。

軽いのなら奥歯にひとつあったんだけど、そこが長年掛けて深刻化してたみたい。

麻酔を何本か射して、あとはガガガSPですよ
ギュイイーンとやったり、ガリゴリやったり。

もう治療というか工事だよね

そりゃこわいよね(笑



おかげさまで、夕方まで何も食べれなかった

やっと食べれた
焼き芋とヨーグルト

食べれるって素晴らしいね。

しばらくは通院です。。


今夜はこれから髪を切る

気づいたらロン毛の域に達していたので今回はバサッといきます

クルクルパーマも名残惜しいけど、プールですぐとれちゃうからね



短髪王に俺はなる!!


…てわけでもないけど。


帰りにラーメン食べるぞっ


意気込み写真は自作の納豆カレーうどん、ネギ増し。(笑


来週の下北ビッグマウスは初ハコなのでぜひ
もちろんそれ以外大歓迎ですけども。(笑


【今後の日程】

10/29 Mon
@下北沢BIG MOUTH
http://www.livebarbigmouth.com/

11/3 Sat
学芸大学 アジアンカフェ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
■よろっと企画『しんぷる』

11/5 Mon
@横浜 B.B STREET
http://www.bbstreet.com/


11/6 Tue
@新宿 Jam
http://jam.rinky.info/


これ以降も年内ズラリと決まっております、
この度、ついにメルマガ配信を始めたので良かったらそこから覗いてみてください↓


【あべゴールド&キラみさメルマガ】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f905d5fb219315

登録してもらえると何やらイイことあるみたいなのでぜーひ。
(笑


では

またね。
●'ー'●q