めでたいなめでたいな、とめどなくめでたいな。


おとといは八王子にてコシ姉さんの誕生日パーティー、昨夜は横浜ケントスにて鈴木シンタローちゃん&チエちゃんのウェディングパーティーにて歌わせていただきました!


愛でたい席に呼んでいただけるのは本当にありがたいこと
いわば分岐点とゆーか、その人や家族の方々の歴史に残るわけだからね
スゴいことだよね


シアワセがシアワセの連鎖を起こしてゆく
繋がって繋がって、大きな【和】になって、あなたのもとへと辿り着いたら、嬉しいな。


今夜は@八王子【ぐるまま】にて、ブルースの貴公子・こいけじゅん君とのツーマンです。音楽もさることながら、並ぶと僕らは実に似ている!
そこらへんもミモノです(笑


10/21 Sun
@八王子 ぐるまま
■秋の夜長ツーマンライヴ
w/こいけじゅん
Open 19:00 Start 19:30
Ticket \1000 (別途2D制
先攻:こいけじゅん
後攻:あべゴールド&キラみさ

さて、話は変わりこの度【あべゴールド&キラみさメールマガ配信】が始まります。
キラキラさんがハリキっておりますので、皆さん良ければ登録してね!

【あべゴールド&キラみさメルマガ】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f905d5fb219315


もちろん、俺も待ってるよ!
登録してもらえると何やらイイことあるみたいなのでぜひ。


■’Θ’■ r


【今後のライヴ】
10/28 Sun
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/top/

10/29 Mon
@下北沢BIG MOUTH
http://www.livebarbigmouth.com/

11/3 Sat
学芸大学 アジアンカフェ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html
■よろっと企画『しんぷる』

11/5 Mon
@横浜 B.B STREET
http://www.bbstreet.com/


11/6 Tue
@新宿 Jam
http://jam.rinky.info/


お待ちしておりまーす


●'ー'● r

ついに買った噂のバクポロ。記念に製作者ハマチュンと麦畑飛魚ちゃんとカシャリ。…ピカッてますね(笑