受け継がれるもの。


先日、母ちゃんの誕生日でした。化粧ポーチのような可愛い小物入れ(…小巾着というのかしら?)を贈りました!

母ちゃん曰く
『特別、お化粧はしないから入れるものないなぁ』

と言うので

『じゃ、次回はお化粧道具をプレゼントするよ』

と言うと

『まぁ、お化粧なんてしなくてもバッチリ大丈夫なんだけどね!』

と返って来ました

なんとも、俺の母ちゃんらしくて笑ってしまったんだけど、同時に確実にDNAを引き継いでいることを実感しました (笑


でも、確実に歳をとっているわけで、嫌でも身体能力や免疫力も衰えてくるわけで、やっぱり色々と心配にはなるよね

遠くから『くれぐれも体には気をつけてね』なんてありきたりなことを繰り返し言っても、その効力なんて微力なわけだから、なるべく福島に帰るようにしたいと想っています。

これから寒くなるしなー。



さて、歳の話しをしたところで、今日は10/4、トシの日です!

溝ノ口にて、トシくんのレコ発企画に出演します。

みんなで笑って『See you !!』と叫ぼう (笑

10/4
溝の口 12bunch
http://www.12bunch.com/
■とし企画『JUMP!』
OPEN 18:30 / START 19:00
Ticket \1000(
w/とし♪/菅野翔太/管轄外/平田ケイスケ(MC)
※演奏は20:00~以降になります。


そして、今週来週のライヴ予定になります。

10/8 mon 祝日
@新宿 orebako
http://orebako.com/
■2周年祭〜ついでにPA内山誕生祭〜
※ソロでの出演

10/10 Wed
二俣川 SOMEDAY
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/

10/13 Sat
@相模大野 アコパ
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/acoper/
w/生田敬太郎


お待ちしておりまーす
( ’ー’)r