ご飯をつくるよーに 。

abetakashiGOLD2011-02-25


ほぼ毎日、曲はつくります。

いや、
書いてます。…ほら、それっぽい(笑

大体、毎日なんかしらつくってるかも。 ごはんといっしょ!今夜、楽しめるもんは何かなぁって! 自分を楽しみは『from自分』てことで。
ゲームはやらんし、まずその前にテレビないし、パソコンは壊れてしまったし、部屋にいるとギターしか楽しめるもんがないので、…とゆか、色々あったんだろうけど、ギターしか弾かないから、ギターしかないです。
…あ、色鉛筆はある!

ほら、今、流行りの何たら(どんどん捨てる主義のネ、名前忘れた)です。


それに、仕事中も大体ギターはそばにあります。
…これはオフレコ (笑

その代わり、俺がビッグネームになったら恩返しちゅーことでネ 。

そしてそして、そんな中でも、近頃はめっちゃ良いです。
肌に合ってきたゆーか、あべたかしGOLD のWORLDが …

ゴールドのワールドが…
… ややこし (笑


出来て来た!見えて来た!
『あべたかしGOLD とは?』に迫ってきている!
特番なら、このあたりでCMか、次週に伸ばすくらいにイイところ… ???


…あ、 これか!

僕ら これから イイところ


これか!


…あれ、結局 何を言いたいのか忘れたーーー


てなわけで、

今日はホントにあったかかったから、久しぶりに半袖になったら、ずいぶん白くなっとった。

公園の桜は芽吹いとった!
めいてるねー

春 めいてるー

そいや、銀河鉄道999のテツロウ?テツオ? 似てると言われたことあるなー

最近はめっきり、オダギリジョー …ではなく、大泉洋さんです。ナイナイ・岡村さん、キングコングの二人(なぜ両方?)も言われるけどね、
あと、チビノリダーね!
これ、すでに知らない世代もいるだろね


…て、また話が逸れた


銀河鉄道だけに


脱線


…らぶ あん ぴぃーす

P.S 夕飯食ベルノ忘レタテス。