秋葉原パゴダ 。

abetakashiGOLD2011-02-23


帰り道。ただ今、終電の各駅列車でーすー
今日から始まった、店長・志多さんのバースデーライヴ週間、その初日でした。
ごいっしょした演者の皆さんはパゴダにはとても古くから携わっている方々ばかりだったけど、先月末に友人のイベントに出演させてもらっただけで、今回でパゴダは2度目にして、素敵な日に呼んでもらいました!

演者の皆さん、ほんっとに志多さんを愛してるし、逆に志多さんもパゴダー(笑)を愛してるなと。この温かみ、アットホームさ、何だかパパビートにそっくりだなーーと ネ。

誕生日を祝われるのはもちろん嬉しいけど、祝いたい人がいるっちゅーのは、もっと幸せなことかなぁ、と深々と …プカプカと想う夜でした。

演者の皆さん、観に来てくれた皆さん、スタッフの方々、
素敵な出会いをありがとー

そして、
そんな機会を与えてくれた志多テルヒコ! (笑

ありがとー
そして、おめでとうございます!!