あいはらぶ 。

abetakashiGOLD2011-02-19


あんど ぴーす


てわけで、本日は町田市・相原にある相原中央公園という大きな公園にて、毎月行われている【あいはらぶガーデンコンサート】に、すっかりお馴染み(?)裏☆ゴールドで参加してきました!(※裏☆ゴールドを知らない方はKC3巻参照。)

まー なんとゆーか なんと言っても空がデカい!そして、青い!そしてそして…寒い(笑
去年の9月から開催されているこの企画、季節に合わせて演奏時間を変動させてるんだって。秋口なら、まだ寒くないから夕方から夜になる直前とか、今の時期なら昼間から夕方とか、そんな感じに。でもって、2月は当然1番寒いわけで、太陽が雲に隠されただけで、ぎゅんぎゅんと体感温度が変わります、胸がきしみます…(笑

ただ、こんなに寒くても、ライヴ中は寒く感じないのが不思議なとこ。 どこまでも続く青空の下で、ただただ歌いギター弾いてられるなんて、それだけで素晴らしく感動します。地球と繋がってる感じがするよ、うんうん、うんとね。
…ま、鼻水は垂れましたけど。
春から夏、夏なんて夕暮れを背に?見ながら?…ヤバいね、涙出るかもわからん (笑

秋は虫の鳴き声をコーラスに、素敵や。。


冬は…

…寒い。 (笑

けど、ゆえに、観てくれている方々&スタッフ&出演者、みんなの温かみを、より多く感じられる気がしました。
寒いからこそ、 …かもしれないなぁ。


遥々観に来てくれてありがとー
立ち止まってくれてありがとー
出会ってくれてありがとー


あいはらぶ

あんど

ぴーすぴーすぴーす