プチ関西ツアー2011『ちょっち食い倒れしてきます』

abetakashiGOLD2011-02-03


バタバタと出発しましたー
仕事後、京都の宿&帰りのバスをパソコンで予約とりまして、これがまた時間かかりまして、でもガンバりましたっ

無事ゲット〜

宿は、なんと1泊…


…1000円ッ !!

ひょっほーいっ

いわゆる、旅人が使うなんとかってタイプですー
でも、綺麗そだし、出会いありそだし、ワクワク沸く
楽しみが沸騰しとりまーすー

今回、お手製アンケートも作成(してもらったんだけどネ。)したし、ライヴはもちろん、交流が楽しみっす!


『めっちゃエエやんっ』
『ほんまイカすわぁ』
『素敵どすぇ〜』
『何言うてはりますのぅ〜』
『アカン、アカンてぇ〜』


…やっぱ、コメントも関西風かなぁ。 。 妄想中。


…うぅ、めっちゃ楽しみやん


ガンバりまーす
関西に名を轟かせきまーすー 期待しててくださーい

ではでは、
とりあえず

いってきまーすー


4(金)
@大阪 十三 テハンノ
unimix.jp/live/

5(土)
@京都Blue Eyes
http://www.wm-diners.com/blueeyes.html
あくび奏企画「世界が一つになる時まで vol.1〜ニコニコの日〜」
open18:00
start18:30
charge¥1200(1drink別途
w/上村叶恵/okapi/千穂/上田マユミ

6(日)
@京都Voxhall
http://voxhall.net/
open18:00
start18:30
charge¥1800(1drink別途