ちょっち食い倒れツアー。

abetakashiGOLD2011-02-05


写真は

通天閣をバックに。新世界(名前カッコ良すぎ!)に行き、まずはタコ焼きを食べた!
んまっ あちっ
はほはほっ
なんか、金色のデカい赤ちゃんみたいなのが沢山いたけど名前なんだっけなー?
串かつマスコット(?)のくーたんにもあったよ。



急遽、歌わせてもらった大阪は十三にあるライヴバー・テハンノ。みんな、優しくて良い人ばかり!店の中には、あらゆる神様がたくさんいて、大阪のパワースポット!?(笑


暗いけど、
今回、出演のために色々と協力してくれた、大阪の情熱バンド【アウトロウズ】歌い手のあんちゃん&奥さん(めっちゃ美人)。3年ぶりなのに、ホンマにありがとうございました。奥さんは6月に出産予定らしく、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。


ぎりぎり終電で宿に戻りました。…ヤバい、めっちゃ楽しいわー