オハようございます。

今朝は気持ち良く晴れたね、
久しぶりに外が眩しい‼︎ 笑

夕べは八王子ぐるまま、ありがとうございました‼︎

2度目ましての【てとてと】は相変わらず観入ってしまう曲たち。
音楽なのに、視覚まで釘付けなんてズルいね。笑
でも、なんかポワァ~ と情景が浮かぶんだよね、素晴らしい*

お久しぶりのハマやんこと、ハマノヒロチカ氏は今回はチカチカバンドを引き連れて登場。
なだれ込む激情にさらにダイナミクスがついてグッと来た!
ハマやんの言葉達には白けた朝が見える。夜を越えた朝、失望の向こう側、たぶん、それはみつけたヒカリですね、遠くのほう、チカチカ光ったのかな*笑(予測。

というわけで、
てとてと キラキラ チカチカ
の3組いかがでしたかー?
俺が入ってないので加えるなら
ヒヤヒヤ かな(さりげなく新しい曲を演りましたので。笑

無事に雨は上がりました、
ありがとうございました‼︎

今夜、長岡京に出発します*
関西のみなさん、ヨロシクね〜

【今後の予定】
9.20長岡京ソングライン’15
9.21三重県四日市ドレミファといろは
9.22下北沢スムルトロン
9.23新高円寺STAXFRED

詳細はこちらから
【HP】
http://takashiabe.com/

お待ちしており。











iPhoneから送信