9/22 下北沢スムルトロン

またも時差ありますが、
9/22 は下北沢スムルトロンにて北川修幹バースデー企画にて出逢った皆さん、再会出来た皆さん、ありがとう‼︎

ナオくんとのジョイントは3年振り位だったので、彼の新しいとこ、相変わらずなとこ、探るように観てたけど、やはりナオくんはナオくんらしく、安心したなぁ(兄貴肌。笑
とか言いつつ、自分の3年を振り返る良い機会にもなった!
ありがとうね*

さらに、京都より音楽仲間の、ゆうまくん、ギターとフィドルの素敵ユニットCAPRICEの2人にもスムルトロンに来てもらい店を気に入ってもらえて、下北メンバーにも京都組みを気に入ってもらえて良かった。
良い志を持つ人々が結びつくのは嬉しいね◎

熟したプラムみたいな真っ赤なマエケンも良い歌い手だった‼︎
そして、オーディエンスのみんながほんとに温かく最高でした‼︎
ありがとう‼︎‼︎‼︎
またみんなで何かやろうね*

終演後、チームスムルトロンの面々がキンキラTシャツで揃い踏みしてくれました‼︎ 着心地抜群、ロゴもシンプルながら超可愛いのでチェックしてみてね~
シェフの神田くんがメンズノンノっぽい◎ 笑