無駄な詮索はやめて飛び込んじゃえ 。


昨夜の十三クラブウォーターは個性的な異種格闘技戦のようでした。

僕のツボを突く、のんびりな歌やギターとは正反対な卑猥トーク炸裂のダルマさん(笑

SMバンド・色霊。初めてSMを観たけど、エロスとゆか、神聖な儀式って途中から感じたな、最も、このバンドの色がそうさせたのだろうけども。
衝撃的でクチがあんぐりでした(笑

クラブウォーターは、アットホームなライヴバーとゆより、居酒屋って感じで、人情と笑顔が溢れる場でした。
不思議な縁と、楽しい夜でした。


終電での帰り道、祇園四条に戻って来て宿の前の通りで、前日にお世話になったシルバーウィングスのノボさんに遭遇。少々立ち話なんてしながら、ここにもまた不思議な縁の巡りを感じました。



頭ん中はいつだってグルグルと何かが巡っていて、それの9割くらいは不安だと思うのです。






無駄な詮索はやめて飛び込もう、信じる心に耳を澄ませて 。

今夜は大阪ワンドロップです。

『GOLDはエエ歌うたけど、売れヘんやろ〜(笑』

前回の出演後の、オーナーの名言です (笑


一生懸命ガンバります。


2(土)
@大阪 onedrop
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/
open 18:30 start 19:00
Ticket- \1200(drink別
出演:ヒトリバンケット/渡辺浩二