会いたくて 会いたくて 会いたくて ただ 。

ありがとう 関西!!

このツアーで出逢った皆さん、再会した皆さん、本当にありがとうね!

昨日まで顔も名前も知らんかった君に、また会いたいなって想う気持ちが芽生えたこと自体が、とても貴重だな って 。

旅の終わりの切なさより、出会えた喜びと、また会える喜びが上回ったことが何よりです。



雨上がり空の下に収録されてる【ヘクトパスカル】の歌詞に


例えば過去に戻れるとして
君ならいつに戻る?
俺はもう戻ったりしないよ
今が好きだから


という言葉があり、もちろん、3/11以前に書いた曲なのだけど、今、本当に本気でそれを想えるかなって、歌えるかなって、この関西ツアー中、ずっと考えてました。

でも、関西を巡り、

『行きたくても行けへん人達の代わりに、その目で、足で現地を見てきたこと、それを伝えてもらえるのが嬉しいし、これからも伝えていって欲しい!』

と、言ってもらえたのが、何だか心を楽にしてくれて、背中を押してくれました。


ライヴ中、音楽でみんなの心が繋がったその瞬間瞬間に、この輪がどんなに小規模でも、ここから世界が、未来が、良くなっていけるのではないかと本気で想える瞬間がある。
音楽に不思議とそんな作用があります。


それが幻想であっても、明日からの原動力になってくれたら嬉しいな。


今夜のハッピーローラでのライヴはまた改めて書くとして、そんなことを想っていたから、最後の雨上がりを歌い出す前に、色々と想いが込み上げて泣いてしまいました。
バレとらんと思うけどね(笑


とりあえず
帰ります。
東京にも会いたい人が沢山たくさんいるのでね

関西でライヴを観てくれた方の中に、あべたかしGOLDや、キラキラみさこの写真を撮ってくれていた方がいたら、ぜひ教えてくださいね〜
自分らで自分らのライヴは撮れんので(笑

日記や、ホームページに載せたりしたいので、宜しくお願いします。


ではでは


さようなら
ありがとう
京都 大阪 神戸


さんきゅー
ソウルフルミュージック。


まーたーねー