ひとつ傘の下 。

神戸来たよ〜

初めて来た

色々とまわってみたかったけど、まずは阪神淡路大震災の慰霊碑が奉ってある大きな公園に行きました。

目を閉じたら、色々と巡りました。


今月、東北ツアーから始まり、関西ツアー最終日が神戸というのは、何かの縁かなと想います。


神戸は、山あり、海あり、街あり、素敵な街


今夜のハッピーローラは、坂を登ったとこにある小さな可愛いお店。 ウッディな造りと、オーナーがお茶目なママなので、何だか八王子のグルママみたい(笑

落ち着くなぁ、、、


呼んでくれたシモムラソウシ君は、前回の京都ツアーの際に、二条nanoでのライヴを、お客さんで観ててくれて誘ってくれた!

歌を聴いたのは初めて、顔もよく見たのは初めて。
でも、とても良かったよ(笑

共演の石川さんは浜松から、オオカミときえちゃんは四国は香川県から、ソウシ君は神戸。


楽しい夜になるわ
良かった


7/3(日)
@神戸北野 HAPPY LAURA
http://happylaura.nobody.jp/
☆シモムラソウシ企画
『月刊シモムライブ7月号』
OPEN-18:30 START-19:00
Charge‐¥1,000(別途ご飲食代)
出演:シモムラソウシ/石川秀明(静岡)/オオカミときえ


旅の終わりは、何かの始まり。

そいや、

なぜか

ひかれて

傘を買ってしまったよ(笑


荷物になるのになぁ、


ひとつの傘の下 。