星の砂を 。

昨夜、渋谷wastedtimeにお越しくださった皆さん、素敵な夜をありがとうございました。

イベントタイトルは【星の砂】てことでしたが、浜に堕ちてるキラキラした砂が星のように見えるように、それを誰かに見せたくなるように、そんな音楽がそこにあったら良いなってことに勝手に解釈してました。

また、それをキラキラしてると想えるあなたの心が星のように綺麗なのだと僕は想います。


今日は七夕です、
いつも願いは決まっています。
だけど、今年はいつもより祈りたいことが多いので、流れ星に備えて、早口を練習しておきます。


今夜は溝ノ口で、アベエリカちゃんのイベントに出演します。妹のように可愛い奴です(笑

絵描きでもあります、写真は彼女にもらった夜空の絵。
イイよね!


時間がある方は是非。

7/7(木)
@溝ノ口12Bunch
▲あべえりかpresents
http://www.12bunch.com/
OPEN18:00/START19:00
TICKET \1500(D別)
出演:あべえりか
※ツーマンライヴになります。演奏は19:00~


今夜歌うかはわかりませんが、新しい歌を載せておくね。

『テレパシー』
いつも決まって約束の日は大概が雨 天気予報はまるでアテにならずイヤにもなるが 雨降りだから見れる景色もあるだろう

胸に悔しさを携えて歩いた帰り道 だけど分かち合える 支え合える
それが僕らの良いところ 伝えていかなくちゃね

テレパシーを使えたら何を話そうか
眠れぬ夜に月に明かした胸の内

つい気を張って憶測するが大半はダメ 無駄な詮索はやめよう
意固地にならず でも自信持って 空振りだったら笑い飛ばしてしまえばいい

無理にため息を飲み込んで 虚ろな分かれ道
でも あきらめずに立ち向かえる
それが君の良いところ 教えてあげたいな

本当に疲れたら少し休もうか
焦ることもない ここは長い旅の途中だから

雨粒が屋根を伝って ダララッと踊り歌う それに耳を澄ませる
ただただ ダラララ

照れながら笑う 君の横顔がたまらなく好き
テレパシーを使えたら何を話そうか 眠れぬ夜に月に明かした

テレパシーを使えたら