『Q』

昨日、髪を切ったよ。

高校時代からの友達で、当時はバンドメンバーでもあった彼は、高校卒業時に音楽をとるか、美容師をとるかで、美容師を選び、必死に地道な努力を続け、今では完全予約制の店『Q』をひとりで経営してます。

店を始めて、もう3年。早いなぁって思いながらも、続いてることは本当にスゴいなって感心してます。
俺と同じくAB型で変な奴だけど、感性がとても豊かで、自分の目指すものには決して怠慢にならん人なので、髪を切ってもらう度に、今でもどんどん進化しているなって、美容のことはよくわからん俺でも、解るくらいに感じます。

ギターも下手だったけど、フレーズや音選びはピカイチでした。

…ピカイチ! (笑

…ナツイチ!!(笑


とても居心地の良い店なので、

『昼は美容室で、夜はバーにして演奏しようよ』て 言うんだけど、いっこうにうなずきません (笑

ま、でも、何かを続けること、それを語り合える続いてる関係、かけがえのないものだと密かに想っています。

昨日は、そんな店にキラキラちゃんも連れて行ってあげました。ふたり同時に切るのかなぁなんて思ってたけど、そりゃ無理だよってことで、待ってる間はウトウト眠ってしまったけど、ふたりは何を話していたのだろーかー(笑


そんなこんなで、O泉洋を卒業した僕のキュートなヘアを確かめにライヴに遊びに来てみてね〜


ちなみに、店の名前『Q』の由来がわかった人は教えてください! 当たったら、何かプレゼントするよ〜

ヒントは
隣の家のレトリバーにもボンジュール(笑


『Q』に興味を持たれた方、行ってみよかなぁなんて想ってしまったら、紹介するんで気軽に声を掛けてくださいね〜

ご心配なく、腕は確かです (笑

お店のブログ
http://ameblo.jp/q-beauty/