キラキラ キラキラ と。

今夜のワンドロップでの出会い、再会は最高でした!
おかげさまで気持ちよく演奏できました!
ありがとうございます。

ライヴ後のバンケット(宴という意味らしい)により終電を逃してしまったんだけど、観に来ていただい方々に助けてもらい、京都駅まで帰って来ました!

タクシー乗ればすぐだろうけど、せっかくなんで歩いてみようと思います。


写した空は何も写らんかったけど、僕自身には京都での沢山の想い出がキラキラ光っております。

帰ったら相方にも伝えねばね、

あ、

ちなみに、みさこにキラキラをつけたのは俺ですよ(笑


星よりも少ない確率で散らばってる点と点を結ぶような、奇跡の連続に


ただただ


ありがとう





また 会いましょう!




てくてく

とぼとぼと


風に吹かれて 帰るね