ソラはココロを映す。

梅雨明けしたのに晴れ間が見えないな
せっかくの夏なのに夏らしくないな
夏は短いからさ
このまま秋になってしまったら切ないな …。


そんなことを想っていたら 太陽が顔を出した
すかさず海に来てしまった
車を停めて 海岸へ向かうための歩道橋を歩く足が先を急ぐ ビーチサンダルの歩きにくさにじれったさを感じながら。

あぁ
夏に向かって歩いてるよ。


徐々に水平線が見えてくる時、心の中の想い出袋が膨らむのを感じるよ



海へ向かう途中
お気に入りのパン屋さんに寄って ギターを背負って
そんな時、シアワセを感じます。


熱い砂浜を歩いたあとは 指の爪がやけに白くなるな

波が寄せて 足跡に水が入ってキラキラしとる

でぃだらぼっち だったら湖になるところ 。


夜は錦糸町でライヴだから帰らねばね

7/15(金)
錦糸町 rebirth 
http://www.will-company.jp/rebirth/
open18:00 start18:30
ticket \2000(drink別
出演:佐藤 歩/澤内 早苗/今村優一(Another mind)
※演奏は20:30~



空は心を映す鏡かもしれないな


チャコの海岸物語が流れている

やっぱ夏なんだね


平塚・袖ケ浜 より。


★☆夏のワンマン☆★

8/27(土)
@八王子ぐるまま
▲あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマンライヴ 2
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 1000(drink別
☆Special Guest有り