大雪の日。


本日、快晴ナリ、、

昨日は大雪。
行き交う人々は困りながらも、でも心なしか何だかみんな楽しそう。
北海道から比べたらなんてことないのにね、何事も『これはこれで!』なんだね。 笑


そんな中、僕らは初台FOFTOOにてレコーディング。準備不足の僕はブースの遭難した、ヘッドフォン越しのデスマッチ、結局またしても、助けられた、またしてもサンキューベリーマッチ。みんなの優しさに感謝です◎◎◎


うーん。もっと考えねばなぁ~。
音楽の神様、この頭にもっともっと沢山のナイスアイディアをプリーズです*


なんとか終わり、外に出たらスノーボード抱えてる人がいて、確かに滑れそうだった!初台スキーリゾート、お手軽だね。 笑

雪に混乱しながらも、クタクタになりながらも帰った夜中、待っててくれたのは、おなかをすかせた猫と、今回1曲スペシャルゲストでベース弾いてもらった湯川トーベンさんからの御礼(臨時休業のお知らせかな?)の手紙でした◎ 笑

本日、快晴ナリ
雪どけの音って好きだなぁ
そのあとに春が待ってる気がするからさ


これを乗り越えたら何が見える?
何もないかもしれないけど、何か変わるさ  辛いのは向き合ってるから
不安になるのは希望があるから


常々、そう想います。






【今後のスケジュール】

★2014.02.14 [Fri.]
八王子ぐるまま
http://groovingmamagon.wix.com/gurumama
あべたかしGOLD企画
『金曜どうでしょう vol.1~吠えろギリギリボーイズ~』
open 19:00 start 19:30
CH\1000 (別途で2DRINK またはFOODのご注文を宜しくお願いします。)
w/佐々木蛍太/よよよゐ

御来場の方にはキラキラみさこより、素敵なスウィーツのプレゼントあるようですよ♪

2014.02.21 [Fri.]
四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/
松廣泰ワンマンライヴ
ゲスト&サポートで参加します。


2014.02.22 [Sat.]
しもきた空間リバティー
http://www.liberty-entertain.com/
「BirdsBirthファーストアルバム リリースライブ」
open 18:30 start 19:00
CH \2000
w/BirdsBirth
ゲスト
村木充(Soul KaTett)/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/サボテン高水春菜/縁側/hisao abe


2014.02.24 [Mon.]
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/


2014.03.03 [Mon.]
新宿Live Freak
http://www.live-freak.com/index.html

★2014.03.09 [Sun.]

西荻窪TERRA
『レジェンドへの挑戦』
http://www.wood-corp.com/terra/
start 19:30
CH\2500オーダー別
高橋マコトさんとのツーマンライヴ♪

★2014.03.19 [Wed.]
渋谷 LOOP ANNEX
http://www.live-loop.com/
“あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマンライヴ”
【みそっチャオ☆祝っチャオ!!】
 Open 19:30 Start 20:00
Cherge \3000 (D別
前売りチケットをお買い上げの方には特別特典がありますよ♪


お待ちしております。
猫草に雪ダルマ***