カカオと寺。


オハようございます!

なんか、近頃のポカポカ陽気に節分を通り越して足早に春を感じちゃってる朝です。

春って、好きだな
冬は大嫌いだな

寒くて寒くてもうコレ以上は無理‼‼ …ってところで、春はやってくるから僕にとってのヒーローみたいなもんですね、
花粉症の方々には悪の大魔王ですけど。笑


そんな春の陽気と同じくらいシャンプー後のツモリはフワフワです!大きくなったのに、さらに大きく見えます◎ 笑

さてさて、2/14と言えば、男子が最もチョコを買いづらい日で有名ですが


なんと、無謀にも、… いや、待望の(希望込み。)バレンタインデーにイベントやっちゃいます!
名付けて

2/14 FRI
@八王子ぐるまま
あべG企画『金曜どうでしょう vol.1~吠えろギリギリボーイズ~』
Open 19:00
Start 19:30
Charge \1000 (別途で2DRINK またはFOODのご注文を宜しくお願いします。)

1.佐々木蛍太
2.よよよゐ
3.あべG&キラみさ 

◎御来場の方にはキラキラみさこより、チョコのプレゼントありますよ、たぶん!

音楽はそりゃもう僕のお墨付きです!そして、ユルさもお墨付きなギリギリボーイズにぜひ愛の手、いや、愛の(義理もちろん可◎)カカオを***


そしてそして、さらに

なななーーーんと、夢の(きっつい重圧感の。笑)ギターレジェンド・高橋マコトさんとのツーマンライヴが決定いたしております!

マコトさんは自分の知る限り最もスゴいギタリストです!そのくせ、歌も上手くてズルい!東日本大震災から3ヶ月後に縁があり、宮城福島の慰問コンサートを、高橋マコトさん、湯川トーベンさんらとご一緒にまわらせていただいたことで繋がらせていただきました◎◎◎

ギターキッズからライヴツウの方々まで楽しめるイベントになってますので、コチラもぜひぜひ!超老舗の西荻窪TERRAにも初登場ですのでドキドキです◎◎◎


3/9 Sun
@西荻窪 TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
あべG企画 『レジェンドへの挑戦』
Open 19:00
Start 19:30
Charge \2500(1D別途
出演:高橋マコト、あべたかしGOLD&キラキラみさこ



ご予約はメールでも、コメントでも、お店のほうでも大丈夫です。お待ちしております♪
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


最近、つくづく感じるのは自分の甘さとぬるさとのほうが多いんだけど、そのかたわらで仲間や、繋がりある方々とのありがたさをそれ以上に感じる毎日、、


ありがとう


という気持ちを行動で示そう

結局、音楽に救われ、音楽に苦しみ、それでもなお、音楽に救われる


そんな日々です◎◎◎






Thankyou MUSIC
Thankyou EVERYBADY
Thankyou MYSONG