ここからだ。

ちょっとお久しぶりです

今、音楽人生の中で1番余裕がない


でも、1番盛り上がって来てる!

どこまで言って良いものか、
わからないので、まだ内緒ですが


とても期待してください




… と言って気を引く作戦*


… では無く、ほんとの話です。笑



余裕が無いのは、まだまだ俺が小さいから、足りないから、未熟だから、

もっと大きくなりたい
もっと逞しくなりたい

正念場だ、
絶対に乗り越えてみせるっ
頑張りますっ




大丈夫

振り返れば
音が鳴り
歌がある

みんながいる



あと


猫がいる…



(笑





素敵絵描き、ヨシカワツヨシ氏。

どうせ頭ん中をいっぱいにするのなら、楽しいイメージで満たしたいよね◎◎◎




オススメのイベント、明日には追加してUPしますので、みんな見てね♪



あ、鍵盤買いました*