逆境をバネに跳べ。

今夜の1本目、真昼の月夜の太陽

今夜ほど大遅刻したライヴもないが、今夜ほどお客さんとの一体感と熱量を感じた夜もなかなかない!

ガッと演って、ガッと観て、ガガガッとひとつになった感じ! ほんとに。笑


呼んでくれたコルトさん、てっぺーちゃん、待っててくれた皆さん、ありがとう!自信と次に繋がる良い夜だ!でも遅刻は気をつけますと誓い、名残惜しく店をあとにします◎ 笑



さて、お次は、お久しぶりの学芸大学アジアンカフェに向かってます!


盟友よろっとくんのイベントにゲスト出演させていただくよ♪
出番は21:30~ 近隣の方、夜はまだこれから!って方、お待ちしてます*


最近、ジャングルジム代わりの譜面台がお気に入りのツモリ◎