アイラブルスツ。

夕べのルスツツアーファイナル、4日間の中でも1番の大盛況にて無事に終えることが出来ました!
真冬にあんなに汗をかいたのは新記録かも!最高に気持ち良かった!



NZの陽気な皆さん、アジアンの優しい皆さん、それ以外の沢山の外国人の方々、そして、日本の各県の皆さま、連日来てくれたみんな、クリケットのスタッフの方々、ルスツリゾートのスタッフの方々、本当に本当にありがとうございました◎◎◎

この旅のこと、書きたいことは雪山だけに、山々とありますが、ひとまずは御礼を。 笑





GOOD MUSIC IS NO BORDER
想いが言葉を超えた


きっとまた何処かで






帰るの、寂しいなぁ

でも、ツモリが待ってるからね*
さぁ、帰ろう






毎晩、お世話になった居酒屋【かかし】さんの前で、今回のルスツリゾートのライヴイベントリーダーの石田さん(みさこちゃんのお父さんみたい。笑)と、サッポロジャズフェスに続き、僕らを引率していただいた北のマネージャー的存在の川本さん(俺のお兄ちゃんみたい。笑)と、打ち上げ後に記念にパシャリ♪

家族だよね* 笑