ライヴスケジュール更新。


おつかれさまんさ!

15時のブレイクタイム。

普段はまったく寄らないマックに入っては、珈琲(シロップ、ミルク無し)のみの注文をする大人なワタクシ* 


自分がブラックを飲むなんて思ってもみなかったけど、小さい頃に嫌いだったネギを大人になり好きになったことを考えれば、まったく不思議では無いね◎  笑


今度、通っても存在すら意識していなかった近所の南蛮屋にも行ってみよう、

『… す、すいません。オススメの珈琲はどれでしょう?』 

なんて、訊くことだろうなぁ、
珈琲好きの皆さんもオススメあったら教えてね♪


ライヴ、幾つか追加もありますので、良きタイミングで会いに来てもらえたら嬉しいです。


【今後のスケジュール】


2014.02.21 [Fri.]
四谷天窓.comfort
松廣泰ワンマンライヴ
ゲスト&サポートで参加します。

2014.02.22 [Sat.]
しもきた空間リバティー
「BirdsBirthファーストアルバム リリースライブ」
open 18:30 start 19:00
CH \2000
w/BirdsBirth
ゲスト
村木充(Soul KaTett)/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/サボテン高水春菜/縁側/hisao abe

2014.02.24 [Mon.]
錦糸町rebirth

2014.03.01[Sat.]
小田原ジーズキャフェ

☆OSHIMA AID☆
『GO!! Oshima GO!! 〜伊豆大島へ愛を〜 vol.3』
produce:あたる/MC:ほんだ
出演者15名(予定)
参同費:出演者・お客様ともに¥1000(飲食別)
18:00start
※参加費は全額伊豆大島でお世話になっている方々への応援に使わさせて頂きます※
◎ゲスト出演させていただきます。

2014.03.03 [Mon.]
新宿Live Freak

★2014.03.09 [Sun.]
『レジェンドへの挑戦』
start 19:30
CH\2500オーダー別
高橋マコトさんとのツーマンライヴ♪

★2014.03.19 [Wed.]
渋谷 LOOP ANNEX
“あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマンライヴ”
【みそっチャオ☆祝っチャオ!!】
 Open 19:30 Start 20:00
Cherge \3000 (D別
前売りチケットをお買い上げの方には特別特典がありますよ♪


お待ちしております。




ツモリはこの1ヶ月でスクスクと成長しましたが、やっぱり寝顔は子猫のままで愛しさが溢れる今日このごろ、ツモリのノドもゴロゴロと鳴っています。

そうそう
明日、嬉しい発表もありますので期待してください◎◎◎


あー
早く春にならんかな。