最終段階。


オハよ


昨日はTDでした!

あ、
TDと言っても、東京ディズニーランドでは無いですよ!

【トラックダウン】 です!

これまで録音したものに対して、メンバー皆様で、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら音色や音量や音質などなど、各々を調整しながら全体のバランスを編集する作業です!

エンジニアのキクちゃん、ディレクションの飯野さん・古屋先輩をはじめとし、ギターのウエムくん、みんなの豊富な知識と経験と、何より直感を(これが大事◎)お借りしたおかげさまさまで、現時点でかなりグッとくる仕上がりになってまして、音については残りマスタリングのみになりました!


同時進行で、ジャケットイラストを引き受けてもらった素敵イラストレーたーのリトマルス氏にも描きあがったばかりの表紙絵をスケッチブックごと持参していただき(ほんとありがとうね◎)、これまたエンジニアの古屋先輩にウェブデザインでも活躍していただき、素晴らしく愛らしいジャケット・歌詞カードが出来上がりました!


今、自分の脳裏と瞼に浮かぶのは、これまでの試練の日々(ほぼ自分のせいですが。笑)と、参加してくださった偉大な先輩ミュージシャン、大好きな仲間たち、期待して待ってくれてるファンの皆さま、… 留守番するツモリ。(笑



そのすべての顔が頭の中でトラックダウンして、なんだか胸がつまりました。



レコーディングの叱咤激励の慌ただしい日々が終わり、ようやくホッとしたのと、デスマッチの時間が過ぎ去ったことに少し寂しさも覚えてます。



早くみんなに聴いてほしい
手にとって見てほしい


そして、感じてほしい


いつも
いつも
いつも
ありがとう



では、

これより、マスタリングと入稿してきます!
最終作業です!
うぉぉお~


あ、HP出来ました!
ライヴ情報、リリース情報、ブログ、様々な僕らに関することを随時更新して行きますのでぜひ覗いてくださいね♪










【今後のスケジュール】

2014.03.01[Sat.]
小田原ジーズキャフェ

☆OSHIMA AID☆
『GO!! Oshima GO!! 〜伊豆大島へ愛を〜 vol.3』
produce:あたる/MC:ほんだ
出演者15名(予定)
参同費:出演者・お客様ともに¥1000(飲食別)
18:00start
※参加費は全額伊豆大島でお世話になっている方々への応援に使わさせて頂きます※
◎ゲスト出演させていただきます。

2014.03.03 [Mon.]

★2014.03.09 [Sun.]
『レジェンドへの挑戦』
start 19:30
CH\2500オーダー別
高橋マコトさんとのツーマンライヴ♪

2014.03.11 [Tue.]

2014.03.15 [Sat.]

南林間 娯楽酒家 La stanza

「弦楽茶屋vol.62」
open18:30 start19:00
CH \2000+1D *学割(小学生から)\1500+1D
w/ヒカリノート/タカーシヒロユキ



★2014.03.19 [Wed.]
渋谷 LOOP ANNEX
“あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマンライヴ”
【みそっチャオ☆祝っチャオ!!】
 Open 19:30 Start 20:00
Cherge \3000 (D別
前売りチケットをお買い上げの方には特別特典がありますよ♪

2014.03.22 [Sat.]

八王子PAPABEAT

ゴーゴートタントン‼︎vol.7
〜レコ発万歳‼︎それ行けゴーゴー‼︎の巻。〜
open 18:00 start 18:30
CH \2000(1D付)
w/totanton/necozeneco/増子周作(O.A)





最高傑作をご用意してお待ちしております◎◎◎

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



今朝、トルティーヤに出したタバスコが猫っぽい!にくきゅう?

なんか、縁起イイね◎笑