ホワイトバレンタイン。



おはよう

今日は朝から快晴だ

夕べの帰り途の苦行が嘘みたく、清々しい。  笑


足元の悪すぎる中をグルママに辿り着いてくれたみんな、歌い手の佐々木螢太くん、癒歌ちゃん、ソチから遥々のよよよゐちゃん、店を開けてくれたママさん、本当にありがとうございました!

外は極寒でしたが、おかけまさまで中は暖かい温もりある音楽と笑い声に満たされていたね、夕べのグルママにしかなかった宝物をみんなで共有出来たなら嬉しい!名物の焼きカレーも大好評で嬉しかったなぁ*



心配していた帰り道、片倉~橋本間で倒木により電車止まり、片付いたら次は軽トラックが停まり、電車はまったく来ず。あきらめてタクシー乗り場へ行くも、待てどくらせど1台も来る気配無く、近隣のホテルは満室だったので、あきらめて再度グルママに戻ろうとしたら、横浜線が来たので町田まで行くが、当然のように小田急線は無く、雪道を1時間、カホンとギターを背負い何とか帰りました! いただいたチョコがまさに非常食代わりとなり、生命を繋ぎ止めてくれました!ありがとう!今年のバレンタインは忘れない◎ 笑


起きたら枕元にツモリからも届いてました!ネコジャラシのバレンタイン! …遊んでってことだね♪ 笑


明後日の歌録りが終わるまでは何が何でも風邪はひかないぞ◎◎◎





支えてくれるのは、いつだってそう、聴いてくれる君達なんだよね

ありがとう。