ライヴ延期のお知らせとお詫び。






*緊急速報*


明日予定していた@八王子ぐるままのイベントですが、天気予報でまたまた大雪とか言っておるので、皆さんと僕らの安全と楽しみを考えに考え、お店並びに、演者達との協議の結果、明後日、15土曜日に変更させていただく事にしました!


予定を空けておいていただいた方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、雪で中止よりも、一日遅れのバレンタインイベントとゆーことで、是非、足をお運びいただきたく変更させていただきました。どうか、ご了承ください。



てことでコチラ☟

★2014.02.15 [Sat]
八王子ぐるまま
あべたかしGOLD企画
『金曜どうでしょう vol.1~吠えろギリギリボーイズ~』
open 19:00 start 19:30
CH\1000 (別途で2DRINK またはFOODのご注文を宜しくお願いします。)
w/佐々木蛍太/よよよゐ


14日に修業を積んだキラキラみさこ手作りバレンタイン付き◎ 笑

お待ちしておりま~す♪





コアラのツモリ? 笑