あと2日。

結婚式まで、あと2日。

夕べは、式を直前に久々に大喧嘩!
最近、お互いに余力なく張り詰めていたので、ささいなことから結界は崩壊し、ケンカになった本題からハズれては、あれやこれやと出るわ出るわ。こんなにもある掘り出し物、これが金塊だったら嬉しくてたまらないのなぁ、、

まぁ、でも、ケンカは付き物で、実際によくします。痴話喧嘩をテーマにした歌が出来るくらいですから。 (笑

だけど、ひとつ成長したのは、仲直りが早くできるようになったこと
夜を越えてしまえば、ぎこちなくても素直になれるし、のちのちには笑い話のタネになる
そんなふうに変われたし、
そんなふうに思えるようになった
だから、ケンカはイヤだけど怖くはない。
怖いのは違いを言い合えなくなること
自分との考え方の違いを、間違いと捉えるんじゃなく、尊重して楽しめたらいいよね。


本日の午後は町田にあるアシュタンガヨガ Ripples にて本日は贅沢にもマンツーマンレッスンしてきました。
ここもまた繋がりが繋がりを呼び出会えた場所で、ヨガも、こゆき先生との会話も楽しくて、スタジオ内にあるガーランドも、明後日のウェディングフェスと重なり、ここもまた訪れるべくして来たのかなと、じんわりと嬉しくなった
。アシュタンガヨガに興味ある方はぜひ。
http://www.studioripples.jp/yoga/